体育館(非構造部材)工事について

公開日 2020年06月30日 12時00分

体育館(非構造部材)工事について

 

 保護者・地域の皆様

 

 皆様におかれましては、日頃から本校教育活動に御理解・御協力をいただいておりますことに厚くお礼を申し上げます。

 さて、この度、羽生市教育委員会指導の下、震災・大地震の発生に備え、本校体育館の非構造部材(天井材落下防止ネット等)の設置を目的に工事を実施することになりました。

 これに伴い、校門付近の多目的駐車場が使用できなくなり、体育館北側駐車場への車両の導線(進入)が下図のとおり変更となります。そのため、朝の登校時の生徒の安全を確保するため、生徒の皆さんは図中に示した導線を通り、各学年の昇降口から校舎に入るようにお願いします。

 また、保護者の皆様が御来校の際は、なるべく自転車を御利用いただき、自動車で来校される場合は、敷地内を最徐行の上、生徒の往来に十分注意して通行くださいますようお願い申し上げます。

工事の概要と車両・生徒の導線

1 工事期間(予定)    

  令和2年 7月 4日(土)~ 9月18日(金)

  ※工事期間は、天候等の条件により多少のずれ生じる場合があります。

2 体育館内使用不可期間(予定)

  令和2年 7月23日(木)~ 8月31日(月)

  ※体育館が使用できない期間における部活動のやり繰りについては、別途、体育館を使用する部活動ごとに連絡します。

3 工事に伴う変更点(車両・生徒の導線)

体育館工事中の導線