【第2回業種入替】令和5・6年度建設工事請負等競争入札参加資格審査の受付について

公開日 2023年09月15日

 令和5・6年度の建設工事の入札参加資格について、「登録業種の入替(業種入替)」に係る申請受付を下記により実施します。

 受付は埼玉県電子入札共同システムに参加している埼玉県と県内自治体で共同実施します。

 詳細については、埼玉県総務部入札審査課ホームページに掲載されています。
 申請の手引き、申請様式等をご確認ください。

申請に係る競争入札参加資格の有効期間

 令和5年12月1日〜令和7年3月31日

申請対象者及び申請業種

 申請日時点で次の2つを満たしている事業者が申請できます。
 (1)申請する自治体の建設工事の資格者名簿に5業種登録していること
 (2)申請する事業所が申請する自治体の建設工事の資格者名簿に登録されていること

 新たに申請できる業種は、申請日時点で次の2つを満たしている全ての業種です。
 (1)申請する事業所で申請する業種の建設業許可を得ていること
 (2)申請する事業者が申請する業種の経営事項審査(申請日現在において審査基準日から1年7か月以内で有効なもの)を受けていること 

受付期間及び送付先

 受付日程:令和5年10月2日(月)から令和5年10月13日(金)まで 消印有効
 受付方法:申請関係書類に所定の内容を記入のうえ、下記の郵送先に郵送(持参不可)

 郵送先 〒330-9301(住所記載不要)
     埼玉県総務部入札審査課 審査担当(工事) 

※羽生市のみに申請する場合でも、上記宛に書類を郵送してください。
 (羽生市では、書類の受付を行っておりません。) 

※信書を送ることが可能で、到達が確認できる方法(簡易書留、レターパック等)で郵送してください。
(メール便、宅配便は信書を送付できないため不可。)

お問合せ

 企画財務部 財政課 契約係
 住所:埼玉県羽生市東6丁目15番地
 TEL:048-561-1121
 FAX:048-563-2322

↑ページの先頭へ