【MALL DESIGN】MD Libraryにおける「協賛応援」メニューを作成しました!

公開日 2021年11月10日

更新日 2021年11月10日

MALL DESIGNでは、地域内外の企業等と共にまちを応援する仕組みとしてMD Libraryにおける「協賛応援」メニューを作成しました。
地域をよりよくしようとする企業や団体の皆様に、福利厚生や各種事業などで当施設を活用してもらいながら、各種団体と連携を深め、事業を進めていきます。
 

MDL_協賛応援表_05[PDF:2.35MB]

 

羽生ロータリークラブ様に招待していただき、MALL DESIGNの取り組みと「協賛応援」メニューについて説明を行いました。

※当会では、羽生市が好きでまちづくりに関心のある方を随時募集しております。参加者が無理なく関わることができる体制を整備しておりますので、見学だけでもぜひお気軽にお問い合せください。
※また感染症対策や遠方の方にも参加いただけるよう、オンライン参加にも対応しております。

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード