三田ケ谷農林公園(キヤッセ羽生)

公開日 2022年09月12日

更新日 2022年09月13日

三田ケ谷農林公園(キヤッセ羽生)の管理・運営について

 キヤッセ羽生は、平成13年度の開園以来、農業体験と都市住民の交流拠点として幅広い年代に親しまれ、市と第3セクターである「㈱羽生の里」が管理・運営を行ってまいりましたが、集客力や利用者サービスの更なる向上を図るため、令和5年度より指定管理者制度(民間事業者による管理・運営)を導入することとなりました。
 現在、令和5年度からのリニューアルオープンにむけて、指定管理者(民間事業者)を選定しているところです。
 リニューアルオープン後も、引き続きご愛顧いただけますようお願いいたします。
 なお、令和5年3月までは、これまでどおり市と㈱羽生の里が管理・運営を行いますので、お誘いあわせのうえお越しください。
 

新型コロナウイルスによる三田ケ谷農林公園(キヤッセ羽生)の対応について

 まん延防止等重点措置解除を受け、3月22日(火)より、利用条件を緩和します。

<三田ケ谷農林公園(キヤッセ羽生)利用にあたってのお願い>

・使用者は、風邪の症状や身体のだるさなどの体調がすぐれない時(目安として体温が37.5度以上ある)は、ご遠慮ください。
・使用者は「マスク着用」、「手指消毒」の励行、「手洗い」、「うがい」等の徹底にご協力をお願いいたします。
・室内では、3密(密閉・密集・密接)を避けてください。
・団体の代表者は、使用する方の氏名・連絡先を把握してください。
・使用にあたっては、最小限の時間に留めてください。
・調理室、体験室での飲食の際は、「黙食」にご協力ください。
・バーベキュー広場については、利用を再開します。ただし、飲酒は禁止とします。

※内容等については、感染者数の状況等により変更する場合があります。

お問い合わせ

三田ケ谷農林公園(キヤッセ羽生)
TEL:048-565-5255