【MALL DESIGN】MD Libraryのプレオープンイベントが開催されました!

公開日 2021年03月30日

更新日 2021年03月30日


令和3年3月27日、MALL DESIGNでは、MD Libraryプレオープンイベントを開催しました。(来場者延べ300名)
緊急事態宣言の延長により、オープンからプレオープンへの変更、新聞折込みをせずにチラシ配布とウェブのみでの広報に切り替えて周知が行われました。また、人出の予想が難しい状況において、ワークショップを一部予約制にして人手を予測するなど、感染症対策に配慮した体制で行われました。
当日は、実行委員会のメンバーからアシスタント、サポーター20名により準備から検温や消毒、出店やワークショップ、人数制限や混雑状況の発信、片付けまでを実施し、盛況のうちに終了しました。
MD Libraryは4月をプレオープン期間としてスタート。今後、運営に関する議論を継続し、徐々に本格稼働へ移行していきます。

※当会では、羽生市が好きでまちづくりに関心のある方を随時募集しております。参加者が無理なく関わることができる体制を整備しておりますので、見学だけでもぜひお気軽にお問い合せください。
※また感染症対策や遠方の方にも参加いただけるよう、オンライン参加にも対応しております。

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110